2006年08月18日

尊厳の剥奪

jyonbene.jpg最悪。中国がいらんことしたおかげで俺の予想が外れまくった。
スイスフランは絶対93.70にたっせへんと思ってたのに、中国のせいで達した。その関係で、ジョンベネちゃんばりかわいい。
結婚するならこんな娘がよい。スイス絶対そこまでいかんと思ってたのに。ほんま腐ってる。もりこに賭けで勝てた事が未だかつてないからジョンベネちゃん好き。
俺あさってからスリランカ行くねんけど、今治安くそ悪い。テロとかありまくる。今年はいってから1000人以上紛争で死んでる。
もしもやで、俺がそれに巻き込まれて死んだら、このジョンベネちゃん日記がラストやん。報道ステーションで放送される。マジだるい。
報道ステーションが自粛しても完全に2ちゃんを騒がす。アクセスむちゃ増える。ジョンベネちゃんかわいい。
もしそうなったら俺の死後、右のGoogleのアフィリエイト連打しまくってや。そのお金使って盛大に弔ってくれ。
posted by きく at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | くそ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
報ステに友人Aで出てやる、おまえの変体っぷりを存分に語ってやる
Posted by DV at 2006年08月19日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22517811

この記事へのトラックバック
×

